2013年6月28日金曜日

川幅うどん


キンシオさんが、食べていた川幅うどんを食べてきました!

荒川の川幅日本一と言うことで、川幅を売りにしての川幅うどん

鴻巣の各店で食べられるようですが、今回は、キンシオが食べていた久良一さんで頂くことにしました♪

暖かいの2種類(醤油と味噌)、冷たいの1種類ありましたよ♪

残念なことに、キンシオが食べていた暖かい川幅うどん売り切れ!!!

味噌と冷のどちらかで迷いましたが、冷たい方をいただくことにしました。



でーん!これが川幅うどんでございます。
 


幅広ーい!

それだけじゃない普通のうどんと川幅うどんの2種類器に入ってるんです。

そして、驚いたのがうどんの汁の上品さ!絶妙です。

群馬県出身で桐生市に住んでいたことがある私としては、桐生のひもかわを推したい所ですが
コレはコレで非常に美味しい!感動しました。

ちなみに、コチラのご主人絶対JAZZ好きだと思います!

店内にウッドベースとか飾ってあるし、ブルーノートのタオル飾っていたもの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿